といっても、のっけからカイリー姉さんはオーストラリア人ですけれども。
イギリスで主に活躍しているからUKってことで!
今まで彼女のベストは買ったことがなかったので、買ってみました。
最近の曲はあまり知らず、初期のはひたすら懐かしい。
なんて人には激しくオススメです。
全英TOP10に入った曲目白押し。
ディスコ( I Should Be So Luckyとか)→クラブシーン(Can't Get You Out of My Headとか)への変遷まで伺えちゃうダンサンブルミュージックの嵐。
テクノとか好きな人も好きじゃないかな。

そして、UKで最近騒がしいらしいボーイズグループ。
ニューキッズオンザブロック(アメリカだけど)、サヴェージガーデン(オーストラリアだけど)、それにPG&ダンカン、テイクザットは一通り押さえてたんで(←どこまでもミーハー)www

テイクザットは復活直後のアルバムがいたくお気に入りなものでUKボーイズグループについては彼らで打ち止め!と思ってましたが、またも聴いちゃいました。

The WANTED(ザ・ウォンテッド)
アイルランドとイギリスの男の子たちで構成されている5人組。
同じようなタイプのグループが同時期にもうひと組あって
ワンダイレクションというグループもいるんだけど
私の曲の好みでは断然ウォンテッドです!

ワンダイレクションの方が日本の女の子には受けるかな。
ビジュアルが可愛くてアイドルっぽい。
曲も爽やか。
が、私はワンダイレクションにキャー!という年齢は過ぎている。
いや、ウォンテッドもそうなんだろうけど・・・(笑)
ワンダイレクションより若干ファン層高めかなーと。

というわけで、やっぱり洋楽はUKチャートの方が好きなのでした。

ウォンテッドの Glad You Came 

  • 2017.07.20 Thursday
  • -
  • 12:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やってきましたw

Kylie、今度Jason Donovanと再復活でライブやるみたいだね。
Wantedはしらにゃい・・。

UKではないですが、最近NHKのGleeを見始めてはまっているところです。
  • もこ
  • 2012/06/16 23:45
もこしゃん
どもどもw
The WantedはGREEのどこかで使われてアメリカでも火がついたらしいよ。
Glad You Came はランバダを思い出す曲の始まりです(笑)
  • 鈴之助
  • 2012/06/28 12:46





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

虎影

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

翻訳できない世界のことば
翻訳できない世界のことば (JUGEMレビュー »)
エラ・フランシス・サンダース

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ
このシリーズは買い!スーパーで現地の生活も覗けちゃうし、お土産を探すにもよい一石二鳥な本。

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブルックリン 故郷は遠くにありて想うもの
    鈴之助
  • ブルックリン 故郷は遠くにありて想うもの
    きまや
  • Qの日フライング ベン・ウィショー(Ben Whishaw)
    Yk
  • 10years
    鈴之助
  • 10years
    いるかねぇ
  • リップスモーク 西形まい著
    鈴之助
  • リップスモーク 西形まい著
    はな
  • アドベンドカレンダー
    鈴之助
  • アドベンドカレンダー
    一休
  • アメリカン・スナイパー
    鈴之助

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM