JUGEMテーマ:芸能

日テレに住んでいるんじゃないかって勢いでドラマ絡みの番宣に出まくっていたタクミサイトウ。
全部録画したかというと既にしていない気がするんだが
もうファンでもお腹いっぱい!というくらい観ました。
おかげで、ドラマ本編が録画したままでまだ視聴追いつきません。

家人にはバカじゃないの?って真顔で言われました。

ええ、いいんです。

バカですからー!

ハードが相変わらずぎゅうぎゅうで観たそばから消していかないと録画出来ないかもっていう我が家。
ディスクに移せばいいんですけどね、めんどくさがってましてね・・・
そんな状態で、観たにも関わらず個人的に消せなかったバラエティをば。

PON!(人妻温泉が写ったから)
メレンゲの気持ち(出川哲朗氏にのしかかるたくみんが消せない)
おしゃれイズム(壁を壊した妖怪壁ドン男を消せない)
ガキの使いやあらへんで!(安定の斎藤工っぷりが遺憾なく発揮されており消せない)


特に観たら消す気満々だったガキ使が予想外に面白かった。
斎藤工についてほぼ知らない状態の芸人さん達の右往左往っぷりが(笑)

今ならまだ動画転がっているので、興味のある方はWebでチェック☆

  • 2019.11.29 Friday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

虎影

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ
このシリーズは買い!スーパーで現地の生活も覗けちゃうし、お土産を探すにもよい一石二鳥な本。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アンジェラ〜15歳の日々My So-Called Life
    鈴之助
  • アンジェラ〜15歳の日々My So-Called Life
    アンジん
  • 調べもの学習に物申す
    鈴之助
  • 調べもの学習に物申す
    ナガイ
  • 【読書】武蔵、芸大、鳥類学者
    鈴之助
  • 【読書】武蔵、芸大、鳥類学者
    ながい
  • 長野とスピッツとカエル
    鈴之助
  • 長野とスピッツとカエル
    管理人 富樫
  • ブルックリン 故郷は遠くにありて想うもの
    鈴之助
  • ブルックリン 故郷は遠くにありて想うもの
    きまや

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM