ここをみているリアル友人も限られているんですが、一応連絡を。

 

去年賀状をいただいている方には今回も年賀状を送る予定です。

 

が、28日現在、1枚も印刷してませんw

29日か30日には出したいと・・・

2017年から2日の配達がなくなると聞いているし、元旦に届かない可能性が高いんですが

昨年受け取っちゃった方は脅迫状のごとく送られます。

要らない方は、私に年賀状を送ってこないでくださいw

 

ええ、もう住所録のメンテと賀状のデザインはできあがっているんですの。

今回もバカな力作です、一応。

デザインはやっつけ(というかほぼデザインしてない)だけど。


ノリノリで写真を撮った鈴太郎が

「おれ、友達には普通の年賀状の方がいい気がしてきた。」

と今頃怖じ気づいていますw

 

っていうか、去年(都合の)いいフォトスタジオをみつけ

衣裳は舞台やドラマ撮影で貸し出ししているところに手頃なものを発見し

さらに一部は売っているものをリメイクすればどうにかなるとひらめいてとうとう自作の領域まで足を踏み入れました。

だんだん抜き差しならぬ世界に迷い込んできたので

そろそろ、このバカな遊びも潮時かなと思いましたです、はいw

 

毎年こんなことを言っているような気もしますが。

 

来年のことをいうと鬼が笑いますね。

 

 

 

 

  • 2017.02.16 Thursday
  • -
  • 12:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

虎影

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

翻訳できない世界のことば
翻訳できない世界のことば (JUGEMレビュー »)
エラ・フランシス・サンダース

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ
このシリーズは買い!スーパーで現地の生活も覗けちゃうし、お土産を探すにもよい一石二鳥な本。

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Qの日フライング ベン・ウィショー(Ben Whishaw)
    Yk
  • 10years
    鈴之助
  • 10years
    いるかねぇ
  • リップスモーク 西形まい著
    鈴之助
  • リップスモーク 西形まい著
    はな
  • アドベンドカレンダー
    鈴之助
  • アドベンドカレンダー
    一休
  • アメリカン・スナイパー
    鈴之助
  • アメリカン・スナイパー
    bunny
  • チェコ共和国旅行 序章
    鈴之助

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM