スローダンスとedit. for Lulu

  • 2005.07.05 Tuesday
  • 12:45
深津絵里演じる主人公が店長を勤めるショップ・・・

ウガーッ、好きなブランドでした!
株式会社ベイクルーズの中のブランドって好きなところ多いんですよね〜。
ドゥーズィエムクラスやイエナ、今は段々着られなくなってきている(笑)ジャーナルスタンダード、スピック&スパンとか。

とのっけから関係ないツカミで申し訳ないのですが
年代とか背丈が同じくらいなので、主人公ファッションたまには注目しようと思います(笑)

深っちゃんと藤木の共演(いやただしくは妻夫木くんだけど)、観ないわけにはいかないでしょう。
深津さん大好きだし、それに誰がなんといおうと俳優藤木直人のファンですから〜。

友人Aには「どうなのよ、あのしゃべりは。」だの
友人Bには「あの歌はどうなのよ」だの
友人Cには「大根なんじゃないの・・・」だの
家人には「ブッキーとフジッキー、似ているのは名前だけ。兄弟にみえん。」だの
お義母さんに「私は、ツマブキくんの方が好きだわ。」だの
実家の母に「最近の藤木くんはほんと、横顔が老けたわねえ」

だのだの言われても!

一応・・・世間的にみれば結構応援しているんです。
(と書かなくても、またかよとここを見ている友人たちは思っていることであろう)

全然内容にたどり着かない。
主人公二人、結構不器用な割りに素直なキャラクターですね。特に女性。
キャストのイメージからの宛書きなんだろうなあ。
お二人お得意のパターンというか。
もう少し役柄冒険させてあげてもよかったんじゃないでしょうか。

でもよおおーく考えると、衣咲は無神経全開の割に、自分の軸足がグラグラすぎて自分のことしか考えてないなあって感じ。実はあまり共感できるキャラじゃないような・・・。

理一のキャラの方がなんだかんだいって大人っていうのかなあ。
オレンジデイズでやった主人公の夢持ってる版って感じだけど(笑)


うわードラマっぽい。と思わず引いてしまった点は1点あった。
バツ一の彼(勝村さん)のセリフがなあ。あんなこと言うかな〜。
「家政婦にみてもらうくらいなら、君の方が安心」
言ったら相手が引いちゃうことくらいわかるだろう。
こういわれてノコノコドイツくんだりまで行く女性、いるならお目にかかりたいですよ。

後はあんまりまだわかんないです。
でも、ロンバケ?とは思いました。



正直藤木氏についてはどーのこーの言うほど出番ないし(笑)
黒っぽい細身のスーツの藤木氏かっこいいな〜くらい(爆)
コメント
私もチラ見しながら見てました。深津さんの服かわいいなー程度の感想。デジャブを覚えます、アレ前どっかで見た?と言うような。
エディットフォールルは実在のお店だよん。普通にバカ高な値段の物があって中々侮れません。
深津さんが履いてた黄色の靴可愛かったなー。どこのなんだろう。
しかしほんとに老けたねー、彼は・・・コラーゲンでもなんでも注射しないと。体が資本なんだし。頑張れ!
  • ながい
  • 2005/07/05 10:11 PM
あのお店は青山?
ここの服、実店舗では見たことないのです(笑)雑誌でいいなーとかみるとここのだったりすることがある。この会社の扱っているテイスト自体が結構好きみたいです。
注射ですか・・・。一時はやったプラセンタ、あれは2,3日眠らなくてもよいくらい元気になるらしいので、絶対良くないと思う。もういいよ、自然で。かっこよい皺作ってくれ(笑)
  • 鈴之助@管理人
  • 2005/07/06 10:47 PM
しつこくすみません。表参道の伊藤病院の道を入って徒歩5分くらい、右手にありますよん。
銀座にもオープンしたんだって。金持ちマダムの家にルルが居候っていうコンセプト(笑)らしいです。
青山店より若干ゴージャス、コンサバ系らしいです。
くぅー買い物してぇ!
  • ながい
  • 2005/07/08 4:22 PM
いやいや〜。
銀座店は4月にオープンしたでしょう。
そちらは場所知ってました。金持ちマダム・・・縁遠いわ。
  • 鈴之助
  • 2005/07/08 10:48 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編
スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編 (JUGEMレビュー »)
森井 ユカ
このシリーズは買い!スーパーで現地の生活も覗けちゃうし、お土産を探すにもよい一石二鳥な本。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM